パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

明日は旅行

日光に朝5時起床で日帰り旅行するのだけど、まったく眠くないのでブログを書きます。

 

やっと年内のバイトが終わった。すごーーーく、つかれた。

朝10:30から9:30まで授業をし続けるのは大変だった。

担当する生徒がかたっぱしから受験生。中3、中3、小6、中3・・・

誰にどんな授業やったかわからなくなる。

目が回った。休みたかった。

年明けからは9連勤なので、もっと大変になるのだとおもう。

やだなあ。こんなにシフト入るとは思ってなかった。

 

あいちゃんとLINEできてよかったです。

溜まったフラストレーションを解消できるように、自分を守れるようになりたい。