
パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

部屋の乱れは心の乱れ

ワンルームは頻繁に掃除をしている。

服を脱ぎっぱなしにしたり、飲んだペットボトルや使ったチーク、アイシャドウ、

バッグやペンをそのままにしておくと、

部屋が散らかるだけじゃなくて、

自分の精神も散らかっていくような気がしている。

 

実家はとっ散らかっていて、モノもすごく多い。

だから別に散らかっているのが嫌だというわけじゃない。

でも、私の部屋だけ、モノは多くても整然としていた。

ひとつひとつに定位置が決められていた。

 

散らかっているのを見ると、落ち着かない。

不安定を煽る。