
パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

OMOHARA

今日はbillsに行った。

朝10時過ぎに表参道原宿東急ハンズについて、

「ただいま受付し1時15分以降でご案内しております~」と店員に言われ、

そのまま受け付けして、原宿フラフラした。

同じタイミングで大阪から来たのであろう関西弁の4人(ダブルデートっぽかった)が、

「1時過ぎってなんやねん、世界一の朝食って言ってもうそれ朝食じゃないやん」ってつっこんでてちょっと面白かった。

そのとおりです。

 

で、1時15分になってbillsに行くと、4人がいた。

すごい楽しそう。たぶん2泊3日で旅行来たんだろうな。

荷物を持っていなかったから、ホテルに預けているのだとおもう(原宿にコインロッカーはない)

 

パンケーキを食べました

http://instagram.com/p/m_7K2NQaXX/

世界一の朝食

 

おいしかったです

 

で、1時間弱滞在したのち会計を済ませて出ると、

やっぱり4人がいた。

すごい。なんだこのタイミングのよさ。

 

ちょっとあっちも気づいてたみたいで、

お互いの顔みて笑った。

彼氏さん、かっこよかったし、彼女さんもかわいかった。

いいなあ。

 

以上です。