パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

個人的にたのしい動画

以前から好きなPerfumeと最近好きな嵐がマッシュアップされている動画を見つけたので紹介します。

 

 

【嵐∞Perfume】truth×FAKE IT【まぜてみた】 - YouTube

 

 


【きっと大丈夫】 Arashi x Perfume 【ねぇ】 - YouTube

 

 


【迷宮ラブソング】 Arashi x Perfume 【GLITTER】 - YouTube

 

 


【Troublemaker】 Arashi x Perfume 【Dream Fighter】 - YouTube

 

 

嵐もPerfumeもマルチ・ゼネラルっぽいグループだなって思います。

落ち着いているし、ゲストを呼んでおしゃべりしているだけでも画面が華やかだし、

3人や5人というのが多すぎず少なすぎずで、。

 

 

あと、以下の動画でひみつの嵐ちゃんPerfumeがゲスト出演した際

みんなでチョコレイト・ディスコをダンスしているんですけど、

これもこれで楽しいです。

8分10秒あたりから踊り始めます。その手前はダンスレッスンしています


ひみつの嵐ちゃん パヒューム③ 夢のダンスコラボが実現! - YouTube

 

 

たのしいです。