読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

青森に行ってきました

弘前に弟が住んでいるので、母と2泊3日で青森県へ旅行してきました。

 

弘前公園の桜がとっても綺麗でした。

f:id:mameco_s2:20140505212258j:plain

 

http://instagram.com/p/nhjXbvwaXp/

弘前城

お城です

弘前公園弘前城のまわりのことです

御堀がありソメイヨシノはもちろん牡丹桜・しだれ桜と色々な種類の桜が植えられています。

今年はソメイヨシノの開花がすこしはやめだったので、

ピンクピンク!一面満開!!って感じではありませんでした。

ただ、牡丹&しだれが見ごろを迎えていたので

上の写真みたいな感じに可憐な花を咲かせておりました。

 

あとはごはんがおいしかった!!

instagramにたくさんアップしました

新鮮な魚介類もそうだし、名産品のりんごもそうだし、

旅館のおばあちゃんが作ってくれるあさごはんもとってもおいしかったです。

 

それから、サークルでいちばん好きなせんぱいに会いました。

彼氏できておった。しかもフツーにサークルのおとこ。

まじかよ~~~~ってなった(どっちもタメぐちきいちゃうほど仲良し)

誕生日プレゼントもらった。うれしい。

しあわせでした。