読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

looking for my life , I can find myself

昨日の夜は後輩女子2人とカフェで健康的なごはん食べて、

先日発売されたばかりの嵐フェスDVDを見てた。

 

キャッキャしながら見るDVDのなんと面白いことか!

 

シングルランキングで最近のかっこいい曲(BreathlessとかEndless Gameとか、Monster,truthらへん)ばかりはいってるのを見て、

こういうのは嵐じゃなくない?KAT-TUNだよ!!

ってコメントしたり

なんか嵐フェスなのに紅白っぽくなったりオリンピックっぽくなったりなんかコンセプトが揺らぐ瞬間あるよねなんなの?

ってコメントしたりして、

すっごい楽しい時間だったー。

もちろんput up your handsもしたー。イエーイエーイエーイエー

 

 

私は嵐にキラキラポピュラーアイドル感を求めているので、

BelieveやTrouble Maker、Step and Go、Happiness、ワイルドアットハートらへんが好きなのね。

後輩女子にそれを話したら、おおむね共感してくれたー。

「Monstarは本当に最初歌詞も意味わかんないし嵐の曲みたいじゃなくて受け止めきれませんでした」

って言ってた。わらった。

Oh!No!ってなんだよ。って言ってた。

 

私は全然知らないことのほうが多いので、いっこいっこ詳しく説明してもらった。

ついでに楽曲のデータももらった。(CDたくさんもってるからウォークマンにいれてもらった)

およそ300曲。すごい。

ウォークマンもさすがにデータがさばききれなくて、表示とかかる曲がズレてんの。

アホちゃう。

 

で、DVDも貸してもらった。ライブDVDとPV集。

 

 

今日はPV見て、終わりー。

大学は全部サボった。

サボるときはサークルの学科LINEに流すんだけど、

ついに1個下の女子に「私も人のこと言えないですけど豆子さんやすみすぎじゃないですか?」って怒られた。。。

イヤーン!7月から本気出す。

 

最近、昼間はとっても活動的なのに夜になるとやることがなくなっちゃって、外を散歩ばっかりしてる。

深夜徘徊ともいう。

お金があったら飲みに行けるんだけどねー。

お酒飲むと太るし、お金なくなるし、いいことないもんー。

 

寂しいんだけど誰かに一緒にいてなんて言えない。言えない。

だからみんなLINEしてきてよ。