読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

誰かに愛されているということ

恋愛事。

ワールドカップ日本代表が練習してなかったパワープレーを本番ぶっつけてきたり、

全体練習を急きょ休みにしたり、

インタビューすれば言ってることが選手それぞれ別々の方向を向いていたりと

もうバラバラですね。

周りの話題についていくため見ていますね。

あとテレビがサッカーしかやってねえ。(つまらん)

 

最近嵐のファンクラブに入りまして、

どんどんジャニーズが好きになっていっております。

一昔前は歌って踊れればよかったのに、

いまじゃニュースキャスターしたりバラエティで司会はったりと

活躍の場が広がりましたよね。

その中でも今回はワールドカップイメージキャラクターが

どの民放もジャニーズで

(日テレ:手越 TBS:村上 フジ:国分)

いやージャニーズ事務所の力は偉大だなと

 

 

で、ギリシャ戦見ながらツイッターしてたら、

高校の女友達(鹿島アントラーズのサポーター)が

「手越なんなのまじでうざい。はしゃぎたいだけならテレビうつるな」と言っていて、

私はあまりサッカー詳しくないから

興味のとっかかりになってくれる手越くんが結構好きで

居てくれる方がありがたかったのだけれど、

本当にサッカーを愛している人にとっては邪魔でしかないのだな、と感じた。

 

 

私が愛している人はきっと誰かに嫌われているし、

私が嫌っている人はきっと誰かに愛されているということに気づいた。

 

いくら嫌いだったとしても、相手も人の子で愛されて育ってきたんだってことを忘れたくないな。

なるべく誰かを嫌いにならず生きていきたい。