パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

まえがみ、くろかみ

有村架純めちゃくちゃかわいい~

石原さとみめちゃくちゃかわいい~

ってよくききますけど

ふたりとも前髪あるんですよ

そして黒髪なんですよ

つまり!染めることなく前髪があるっていうのは

ブスでもそれなりにかわいくなる

かわいい子はさらにかわいくなる

そういう髪型なのでは?!

 

っていうことを考えながら逆立ち一生懸命した

30秒もたない

頭に血がのぼってめまいがする

21歳の女優さんがこんなにフィーバーしてるのに

22歳のあたしはテキトーにバイトして

テキトーにごはんたべてる

そういう現実にもめまいがします

 

こんな自意識全部捨てられたらどんなに楽か

ああ。