パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

パーティーピーポー

湘南らへんで流行ってるらしき言葉。

パーティーピーポー。

パーティーするピープルですよ!ってダブルあやが月曜から夜更かしで言ってました。

月曜から夜更かしで湘南をやたらフューチャーしてて、

すっごいみんな偏差値低そうで幸せそうでパーティーピーポーしてたの。

その三日後のスーパーニュースで

由比ヶ浜や逗子の海岸マナーがどうっていう特集を放送していて、

それでまた別の男の人たちが乾杯じゃなくパーティーピーポー!!!!って言って乾杯してた。

めちゃくちゃ楽しそうだった。

いまを生きるって素敵なことだよね~。

 

わたしも最近ことあるごとにパーティーピーポーって言ってテンション上げて生きてます。