
パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

過ぎたるは猶及ばざるがごとし。

http://instagram.com/p/sEnw4MQaR6/

ぱんけき

 

どん!

パンケーキはブスの食べ物!

パンケーキを食べてるアタシ可愛いって気持ちでSNSに写真をアップするまでがパンケーキ。

 

生クリーム、途中まで美味しかったのだけれどだんだんパンケーキに載せてくちに運ぶ、という段取りが作業になってしまい、最終的に胃もたれをおこした。

 

いつもはスフレパンケーキかリコッタチーズパンケーキを食べるのだけど

今日は滅茶苦茶ふつうの、納豆ごはんに生卵をかけるくらい普通のパンケーキを食べました。

何を食べるか、というのももちろんいつだって大切なのだけれど、

誰と食べるか、ということのほうがよっぽど大切だ。と感じました。

おいしかった。