読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

おひつ御膳 秋の家電がめちゃくちゃ欲しい

 

 

これめちゃくちゃ欲しい。

スマステーションでちょうど放送されているの見て、感動してる。

2合炊きってすごい!それくらいでちょうどいい!

しかも相葉ちゃんのCMちょっといい感じだし。見るたび泣きそうになってるのアレ。

わたしが今使ってる炊飯器、安くてショボい旧型だから

ごはん全然おいしくないんだよね。

炊き立てのはずなのに、半日経ったような香りと食感がする。

なんか乾燥してるし、おこげがつくんじゃなくてきばんでるし。

きったないなー。せっかくのコシヒカリなのになー。

結婚式の引き出物だったのかな?なんであれ実家にあったんだろ。

とりあえず実家から持ってきたけど、ネットで調べたら5000円しない炊飯器だった。

社会人になったら、もうすこしいい炊飯器買っておいしいご飯が食べたいよ。

恋人にごはん作ってあげたいもん。おいしいごはん。

 

日立の大野くんの冷蔵庫(真空チルド)もいいな、って思った。

今使ってるシャープの冷蔵庫は扉どっちからも開けるし、ピンク色でキュートだし、充分満足。

それでも最新技術がつまった家電ってワクワクする。

なんなんですか?今期発売の日立家電すごすぎないですか。

嵐がCMやってるっていうのはかんけいなく、です。。。

翔さんの掃除機もすっごい欲しいし。掃除機そもそも持ってないから。

ニノちゃんがこれからやる洗濯機とまつじゅんのエアコンもすごいんだろうなー。

借家暮らしがあと10年、下手したら20年続くからエアコンなんて買う機会もないだろうけどさー。

いま、部屋にあるエアコンはだだこねて2011年モデルにしてもらったから全然キレイだけどさー。

欲しいよねー。新しいってそれだけで価値あるよねー。

 

洗濯機はシャープ製のAg+イオンコートで結構人気のやつ買ったから、まーいいやー。

 

家電の寿命ってどれくらいなんだろう。

大学入って一人暮らしし始めたときにそろえたから、一気に壊れちゃうのかな。

そうなったときは、最新モデル値切りまくって楽しく買い物しよう。

何年後かな。