読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

嵐ハワイコンサートライブビューイング落ちた件

嵐事。

1次先行も2次先行も落ちました。

後輩女子と3人で応募して3人ともすべて落選しました。

信じられません。ちょっと信じられません。

6戦6敗を喫してしまいました。

こんな簡単に負けた経験がないので信じられません。

雑誌の懸賞の方が当たります。

ハワイに向けて土下座していればよかったです。

 

後輩女子は12月の東京ドームコンサートのために、これから毎日水道橋に向けて土下座するそうです。

Eighter!も兼ねている後輩女子は大阪名古屋水道橋に向けて土下座していくそうです。

私もこれから日ごろの行いをさらによくしていきます。

 

コンサートに対するモチベなのか。

土下座モチベなのか。

嵐さんは「会いに来い」と言うけれど、どんなに会いたくても運次第。

わたしも会いたい。会いに行きたいよ。

 

番組観覧、テレビ局のアルバイト、コンサート。

全て手を尽くしてダメだったのなら、

中目黒や港区を徘徊して彼らのクルマに轢かれるしかない。