
パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

仕事でもなく家族でもなく友達でもない今までになかった枠

嵐事。

 

VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP

 

5人は台風の目だった。

自分たちの立ち位置がめまぐるしく変わったのが10周年で

それまでもそれからもとにかく目の前のことへ全力を注いできて

そんな時間が積み重なって、やっとこらえきれず泣く15年の節目をつかんだんだなと思った。

 

嵐5人が20周年を迎えるとき、どんな気持ちでいるのか。

当事者もファンも。

全く想像がつかないから。

ここからまた応援してゆきたい。