パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

かっぺが原宿へ行ってきた

 

5年来のお友達あいちゃんとお久しぶりに会いまして

おそるおそる若者のメッカ原宿へ遊びに行ってきました

 

 f:id:mameco_s2:20141120011423j:plain

 

おそるおそるなんて言いながら

なーこちゃんともbills行ったしこないだぱひゅむのライブ行ったし

結構原宿慣れしてっかもしれない。笑

 

あいちゃんかわいいね~

実際見るとチョー肌綺麗なんすよ

黒目がちな瞳でぶっこわれたマイメロの鏡を見つめてこまかく前髪直してんすよ

 

 

本日ウケたこと

1 11時ね!と自分で待ち合わせの時間を決めておいて連絡なしに私が遅刻

2 パンケーキ食べたいと言いながらエッグベネディクトを私が注文する

3 苦しみながらフレンチトーストを食べる

4 店員が大倉忠義くらいイケメンでテンションあがってるところに

  あいちゃん「目が悪くて見えない」

5 突然の西島秀俊の結婚報告

6 あいちゃん「加瀬亮がいい」まめこ「わかんねえわそれは」

7 ジャニーズショップ行ってヤンヤヤンヤ言うだけ言って何も買わない

8 プリ倉撮ったところに売っていた「二宮和也お楽しみ袋600円」をノリで購入し、

  マックで開けて中身のゴミ具合に絶望する

  あいちゃん「ボールペン入ってるじゃない」

  まめこ「死ぬほど書きにくいかもよ」

  あいちゃん「バイトのときに胸のところ差せるよ」

  まめこ「待ってこれシャーペンだったwwwwwwww」

9 マックでダラダラしていると店員が「バイトしませんか?」とスカウトにくる

  まめこ「あ・・・すいません千葉に住んでてかっぺです」

  店員「(´・ω・`)」

10おみせに入ってヤンヤヤンヤ言って何も買わずに出てくる(これ何度もやった)

11ワンダーロケットに入ってバッグ可愛い~とコメントしながら

  「キャスキッドソンで買えばいいや」の結論に至る

 12いちいち嵐に反応する(わたしが)

 

 

他にも色々話した。

私が好きなバイト先の相葉ちゃん似のこととか。

すごい楽しかったので満足です。

次は共通のふぉろわさんも誘って一緒に遊びたいねって話した。

 

原宿ってポップコーンのためにひたすら並ぶ民が大勢いるんですね。

今日もギャレットポップコーンは人気だった。

 

 おやすみ。