読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

あけましておめでとうございます

http://instagram.com/p/xRqNn8waa9/

2014年、1年間ありがとうございました。お世話になった人の顔がたくさん浮かびます。それが何より幸せです。たくさんのひとに支えられていることを何度も何度も実感した一年でした。今年もどうぞ宜しくお願いします。#嵐 #arashi #二宮和也 #櫻井翔 #大野智 #松本潤 #相葉雅紀

 

いんすたぐらむより。

 

今年の抱負を、三が日が終わるまえに書いちゃいたいと思います。

 

①痩せる

いい加減不健康なまでに太ってきたので、5年前くらいの体重を目指します。

とりあえずまずは間食やめます。

あと移動手段に安易にチャリ乗るのをやめます。

これが習慣づいたら次の一手を考えようと思います。

 

②卒業旅行を堪能する

ハワイ沖縄九州ととにかく飛びます。

お金はなんとかします。

 

③就職、引っ越し

目の前のことを頑張れないやつが何を頑張れるんだ。

以上。

 

④毎月の出費を家賃光熱費含め15万円に抑える

これ結構不安です。あらしっくとしてはかなり過酷な生活を強いられること間違いなし。

それでも私は嵐を愛することをやめない!!

 

⑤友達や同期を大事にする

これはわざわざ抱負にするまでもないことだけど、改めて。

大学卒業で大事なひとたちとまたバラバラになってしまうから、

疎遠にならないように時間があれば会いたい。

同期や職場の先輩たちともとにかく一緒にいる時間を増やして、

お互いの仲を深めたり、頼ったり、支えたりできたらいいな。

 

 

以上です。

 

 

ここからは

2014年を振り返ります。

1月 就活しかしてなかった。つらすぎて生理不順と自律神経失調症顎関節症を悪化させたうえで風邪でもなんでもないのに38度の熱を出した。

バイトもバイトで受験生を受け持っていたため、とにかくプレッシャーがかかっていた。

バイト先のストーカー先輩もいたし、今思えば2014年の1月は心労のピークだったと思う。

結構な勢いで泣いてた、かも。

 

2月 内定をもらう。一気に生きるモチベーションが下がる。

このころから総武線に乗るときは嵐の広告が近い席を選ぶようになってた。

バイト上がりに食べるもんじゃやきがおいしかった。

 

3月~5月 覚えてない。

イベントはおおいし新しいバイトは始まるしとにかくてんやわんや。

心労から熱も出すし実家に帰るし病んでたと思う。

結構ハードでした。

 

6月 あらしっくになる。

ここから加速していきます。

そして26連勤もしちゃう。今思えば無謀でしかなかった。

 

7月~9月 夏休み?

今年の夏はどこにもでかけなかったしひたすらにバイトをしていた。

卒論調査もちょこちょこ始めたところでした。

ピカンチハーフを見に行った。

Perfumeのライブに行った。

 

10月~12月 

あんま覚えてない

ももクリに行った。

 

結構記憶があいまいな時期が多い。

っていうか、バイトして夜更かしして嵐に時間費やしてって毎日が多数を占めた。

だから10月以降は本当に寝てない日が多くて、それで記憶の整理が追い付いていないのかもしれない。

 

帰省してもパソコンを持ち帰って結局作業やっちゃうし、嵐見てるし。

卒論が佳境なので寝たくても寝られないし、逃げたくても逃げられないし、で。

苦しい。どの程度のクオリティを保てば卒業させてもらえるのだろう。

先生が求めるレベルの論文を書ける気がしない。

 

 

ほんまにねたいっす。

あけましておやすみなさい。