パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

原宿に対する相性が悪い件

 

原宿と相性が悪い。

 

クリスマスにも行ったし、先月も一人で原宿(というか明治神宮)行ったんだけど、

現地集合するとなると遅刻する。いまのところ100%で遅刻してる。ヤバイ。

 

この時も遅刻した。↓


かっぺが原宿へ行ってきた - パンケーキはブスの食べ物

 

今回はまたまたあいちゃんと、そしてみりんと3人でパンケーキ食べたよ。

パンケーキっていうかまあ三人とも関係ないモノ食ってたけど。

 

ここいってきた。シナモンズ(4か月ぶり2回目)


Cinnamon's Tokyo「シナモンズ」原宿・表参道パンケーキ

 

パンケーキはもちろん美味しいんですけど、

エッグベネディクトやオムレツ、ロコモコ、ミートローフ等

パンケーキ以外のメニューも充実している。

エッグベネディクトの種類も6種類くらいあるし、付け合せのポテトも選べる。

今まで「肉一択でしょ」って思ってたんだけど、

このお店で初めて「サーモンやマヒマヒいいなー」って、認識を改めた。

魚が割とマフィンや卵に合うんですね。

 

12時より前に入店できれば全く並ばずに入れるし、

雰囲気も良くて私はとても好き。

通いたいくらい。

 

ただしすこしお値段はお高めかもしれないです。

 

 

今日はすごい楽しかったー。

 

原宿行くといつもごはんたべてプリ撮ってダラダラして帰るみたいな流れ。

今回もそうでした。

 

原宿マックは女子大生女子高生女子中学生のるつぼ。

隣に座っていた女子大生が関ジャニやエグザイルの話をしていて、

メッチャ入りたかった。会話にね。

 

原宿って、どーしてこー平日なのに人がたくさんいるんだろう。

私はどーしてこー原宿待ち合わせに遅刻しちゃうんだろう。

不思議がいっぱいタウン。