読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

おひっこししました

一週間ほど前から横浜市民になりました。

千葉から離れるのが生まれて初めてで、最初はイヤだイヤだ言ってたんだけど2日も経てば「横浜サイコー」と言えるようになっていました。

月曜から夜ふかしでたたかれる横浜市民、それでも誇り高い理由が分かった。

こんなに便利な土地ないし。

 

キッチン狭くなってユニットバスになっちゃったんだけど、毎日料理をするわけじゃないし毎日湯船につかるわけじゃないからあんまり困ってない。

今回も心理学を応用させていただきまして、部屋が広くなるように錯覚をつかっています。あとモノが少ないからフツーに広いよね。

 

遊びにきてください。

6月末日までは確実に住んでいます。