読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

big love & thank you on my birthday 20150417

恋愛事。

4月17日、23歳になりました。

 

twitter、FB、LINE、メール、直接、と本当にたくさんの方々に祝っていただきました。

ありがとうございます。

23歳でも社会人一年生ということで、若い!フレッシュ!とチヤホヤされている。

石原さとみ3か年計画をスタートさせました。

 

さとみちゃんは、23歳から26歳にかけて劇的に可愛くなりました。

痩せたし、化粧が変わったし、髪型が変わったし、演技や立ち振る舞いひとつひとつがすべて女性らしくなり、エロくなりました。

 

わたしもそんなふうに、加速度的に毎年毎年成長したい。可愛くなりたい。

仕事ガンガン攻めて自分磨いて26歳に人生のピークを持っていきたい。(結婚ね?)

 

ということで、銀座カラーの全身脱毛を契約してきました。

3か年計画はお金もちゃんとかけます。

12kgくらい痩せて、肌もつやつやすべすべにして、髪もうるうるにして。

プロデューサーには担当美容師。

がんばるぞ。

 

 

あと

彼氏にペアリングもらった!!!!!

 

f:id:mameco_s2:20150420192534j:plain

 

サマンサティアラだぜ~~~~!!!!!

 

 

誕生日は金曜日だったので、仕事から帰ってきてから彼氏んち行って、2人でケーキ食べました。

 

「えぇ~どうしよっかなぁ~こっちのチョコレートもおいしそうだし~向こうのクッキーもかわいいし~💦迷っちゃって決められない~…じゃぁ、これくださいっ♡!」っていう失恋ショコラティエ石原さとみのモノマネ頻繁にやってたら、ケーキ選ぶときに素でやった。

 

彼はできる男なので、チーズケーキ・モンブラン・ショートケーキ・ガトーショコラと4種類買ってきた。何も言ってないけど買ってきてた。

すごいよね、このカバーレンジ。

居酒屋だったら、「から揚げ・枝豆・モツ煮・カルパッチョ」くらいのチョイス。どれかひとつダメでも他が絶対好きだよねってチョイス。

このハイセンス野郎が彼氏だなんて信じられないし、ビジュアルが相葉雅紀だったら爆モテ男子だったと思う。

6パックで身長175cmあったらなぁ!!!おうおうおう!!!

 

 

で、翌日そごう行ってペアリング選んだ。

華奢なやつが欲しかったの。サマンサで。

憧れのサマンサ。

「バカな女を見分けるためにはサマンサのバッグ」とか言う男の人もいるけど、いいんだよそこそこ安くて確かな価値があってみんなが大好きなサマンサ。

 

でもねここはまめちゃすいい子にしたいから「え!!何でもいんだけど!!でもキラキラしたやつがいい!!!」って言ったの。

ペアリング提案してくれたん。もうねお前分かってんなぁ!!!

別にペアじゃなくてもよかったんすけどね??!!

ローリーズファームで売ってる1000円ネックレスでもよかったんすけどね!!!!

 

4℃とスタージュエリーまわって「うん、たけえな。」って思って(アンカー効果はバッチリ) 

サマンサティアラーーー!!!!

きゃわわわわわーーー!!!!!!!!!!!

店員さんが桐谷美鈴ちゃんみたいでとってもきゃわわ!!!!!

 

初めて持ったサマンサがティアラのペアリングでだいすきなひとからの贈り物ってマジで・・・わたしお姫様・・・!!!!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うわああああああああもおおおおおおだいすき!!!!!!!!1

愛が溢れる!!!!!!!!!

 

指輪愛しすぎて口に入れて舐めたいくらいだった。舐めてない。

 

今までも、実は2回ほどペアリングを買っていただいたことはあるし

誕生日だからとネックレスや腕時計をプレゼントしていただいたこともある。

それでも、こんな純粋にうれしいしあわせって感じじゃなかった。

受け取ったからには、長く付き合おう、みたいな義務心があった。

首輪みたいだって重く感じたこともあった。

そんなプレゼントももう、5年前に大好きだった彼から受け取ったペアリングしか残ってないけどね。

全部捨ててしまった。思い出をもう思い出さないために、捨てちゃった。

 

今回はそう、5年前に大好きだった彼と同じくらい愛があるんです。

自分の中に。(これはとってもすごい)

で、5年経てばさすがに私も成長しました 全然不安もないし相手のことを信じていられる。

3日間連絡がなくても全然ツラくなんないの。

 

会う約束の作り方もだいたい5年前と一緒だし、自分的にはめちゃくちゃ調子いいんだよ。

 

比べるってよくないけど、わたしの中の絶対的基準は5年前だからねー。

それが更新されてくのを感じる。

たまんないの。もう。

 

前の彼氏と別れてから2日後に付き合っちゃうだけの愛、あるよねー!!!

 

人間の行動に関する科学をちゃんと学んだおかげで、

非言語情報である立ち振る舞いや表情、しぐさからある程度相手の心情が差し図れるし、言語情報でもトーンや口調で「ああこの人ちゃんと安心してくれてんだな」「この人ちゃんと私のこと好きでいてくれてんだな」っていうのが分かるし、

行動科学はサイコー。学歴もそこそこに。

大学受験頑張ってよかったー。

 

 

指輪買ってもらえてうれしかったのでランチおごった。

顎関節症悪化してハンバーグ食べきれなかったから半分以上残したご飯と一緒にあげた。

指輪分もランチ分もそごうミレニアムポイントは私のミレニアムカードに貯めた。(うける)

なぜなら誕生月はボーナスポイントだから。立派にポイントおばさんになれるわ。

 

 

今年の誕生日はすっごいいい誕生日だった。

ほんとうにみんなありがとう。とってもうれしい。

ひとつずつ、すこしずつ愛を返していきたい。

3年後石原さとみのように素敵な女性になってみせます。

笑顔イズジャスティス!