パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

ルーティンワーク

4月に社会人となってから、毎日の生活リズムが規則正しくなった。

と、同時につまんなくもなった。

朝6時に起きて、出社して、研修受けて、帰宅して、夕飯食べて、寝る。

これを5日間続けてから、気の抜けた土日を過ごす。

彼氏に会うので半分。買い物に行ったり、来週のために準備したりで半分。

平日の夜は何もやる気が起きなくなって、

ただテレビみてタラタラ過ごしている。

いつの間にか眠る時間になって、寝る。

 

嵐のDVDも買うだけ買って、全然見れてない。

見るのに体力が必要だから休みの日じゃないと見れないんだよ。

5人が我々ファンに全力でぶつかってくるのなら、

私たちも全力で受け止めなくちゃいけないから。

 

1か月前に大学を卒業して、何もかも変わった。

信じられない。