読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

2週間嵐から離れてみた結果

嵐事。

嵐、仕事しすぎ問題。

 

5月11日~22日のおよそ2週間、淡路島にて研修を行ってきました。

スケジュールはハードで、同期50人で。

楽しいっちゃ楽しかったんだけど、

結論から言うと胃潰瘍になりました。

 

淡路島で勤務するくらいなら自害するぜ。

 

 

と、その裏で嵐は仕事をし続けること、まあまあまあ。

 

①ワクワク学校の当落

サロンパスの日

ミュージックステーション

④しやがれ

⑤ぶいえす

⑥月9ドラマ

⑦ニノさん

⑧ZERO

相葉マナブ

⑩アブナイ夜会

⑪ゼクシィ

一番搾り地方限定発売

⑬新曲発売

ミスドプレート発売

メッツコーラ新CM

 

あと忘れたけどなんかもっとあったよね雑誌も。

PCもなく、仕事に追われ自分の時間もとれずにいたら

完全な情報難民になった。

 

 

とりあえず良かったこと

 

ワクワク学校奇跡の自分名義当選を果たしました!!!!

イエイ!!!!!

28日午前の部でおじゃんぷ担と登校してきます。

 

 

PCがないともうダメだ。テレビもないと、本屋さんも、

そして何より自分の時間もないとダメだ。