パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

THE DIGITALIANをやっと見た話

 

 買いました。

 

 

「ジェイストォォォーム」の音声がぶっちぎれてるのはそういう仕様なのか?

デジタリアンのブルーレイをやっと手に入れた。

初回限定盤を、後輩におねがいして買っておいてもらったのである。

会うのが8月半ばになってしまったので今頃見た。

 

もう、すごい。

これはアイドルのコンサートなの?ってくらい新しいものが詰まっていた。

ただ歌って踊ってお手振りして手を振りまくだけはもう古い時代だ、とさえ言われているような気がした。

 

とにかく言葉で説明するよりも見たほうが早い。

あと、スッピンデジタリアン。

ディスク3枚あるうちスッピンばっかり見てる。

次点でディスコスター様。

 

私たちが見たかった嵐はもちろん全部なんだけれど、

DVDを買うほどの熱量があるファンが見たかったのは、

おそらくスッピンデジタリアンだと感じた。

アユレディおじさんもディスコスター様リポートも

お風呂入ってる相葉さんも

大野さんにカメラ持たせたら翔さんしか映さないのも、

全部私たちが見たかった嵐、そして見てこれなかった嵐である。

 

にのちゃんに限って言うと抜群にスッピンデジタリアンが良いのである。

 

あと気になった箇所

 

●welcome to the party

アルバム曲でしかもポップコーンのOPなのにデジでもやってくれるのありがとう

わたしのすきな曲です!!!

「ぜんぶおいてけよ!!!」って言うにのちゃんが男らしくてたまんない!!

そして大野さん可愛い(涙)

トロッコの振り分けがいつもは 大野・松本 櫻井・二宮・相葉なのに

今回は 二宮・松本 大野・櫻井・相葉 なの!!!なんで???

すごい楽しいよ!!!!!

トロッコの組み分けだけでたぎるの楽しい。

 

●ディスコスター様

ここだけ100回繰り返し再生した

ディスコスター!ディスコスター!!!!

ジュニアも真顔でダンスするのやめてほしいし1番のあの振りつけなんなの?

そして必死なジュニア。

ジタバタすんな!!それはダンスか?

カメラワーク最強か!!!!おなか!!腹筋すごくしたおなか!!!

足が長い!!!!!ブーツカットって本当に足長く見えるんだぁ・・・って思った

ディスコスターウォーク笑ってしまうのにやめられない

これは愛?中毒?なんなの

ああああジュニアかわいい!!!!!!1ヒエエエエ!!!!

 

●Hey Yeah!

ハーバード白熱教室

 

●Love Wonderland

らぶとぅるーりおっおー❤

これはみんな好きでしょ、ショートケーキみたいな甘さにハワイの海みたいなラフさ。

高音もリズムもウィスパーボイスも何も心地よくって

かわいくってかわいくってかわいい!!!!

この曲を歌うのがさっきディスコスター様したりAstariskでかっこいいダンスしてた嵐なんだなって思うと・・・ひょえええええええええ

腰のふりふり可愛い。

可愛い!!!!!!!!!!!以上。

 

●メリークリスマス!

二宮担でよかったです。

急に秦基博みたいなポルノグラフィティみたいなゆずみたいなの始まるよねー

この曲を歌うのがさっき手ふってらぶとぅるーりしてAstariskでかっこいいダンスしてた二宮なんだなって思うと・・・

あと音外してなくてよかった。

 

●おじゅんのソロ

なんか金かかってねえ?

二宮なんかバッグに誰もいないし特効もなかったんだけど?

それでも潤くんが楽しそうだから幸せ!!!

曲とは関係ないけど、2015年は潤くん一度もソロの仕事してくんないよね。

 以下の書籍では「目立ちたがりでセンター気質」と書かれていた潤くんが、

「裏方気質」と書かれた二宮と裏返ったかのように裏方へ。

そして表舞台のソロ活動は二宮イヤーになっている。

きっとデビューしたばかりの嵐からは想像もつかない嵐になったんだ。

嵐、ブレイク前夜

嵐、ブレイク前夜

 

 

ちなみにこの本、恋愛のことなんかも書かれているので

うかつに読むと大やけどします。

 

●Imaging Crazy

大野さんの足ってどうなってるんだろうな。

音がなくても楽しめる一曲であった。

もちろん歌唱力パない。

 

●TRAP

アーーーーーー!!!!!!!かっけいい!!!!!!!!!1

いまだけ櫻井担!!!!!!!!

声も衣装もB系でかっこいい!!!!!!!!!!

1人だけでラップ刻むのも大野さんと一生ツートップしてるのもかっこいい!!!

大野さんのダンスまじかっこいい!!!!!!

大野ソロの足!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!

反則だ!!!!

これはたぶん私の気のせいじゃないと思うんですけど二宮二宮全然映されてないよね

 

●リミックス

盆踊りみたいなビートだね

あと櫻井のリズム感はマジですごかった。

「櫻井ってすごかったんだぁ・・・」って思った。

さくらっぷなんて馬鹿にしたような言い方してごめんね。

これでLucky Man始まるなんて誰も想像つかないよね。

よくあのEDMでラップはいれるよ・・・すごいよ・・・

いつもメロある曲をここまでアレンジしても歌える嵐・・・すごい・・・

櫻井がすごい・・・

ゆないせいらっきーめーん!らっきー?めーん!

 

●Hope in the darkness

スッピンデジタリアンを見ると、音に合わせて体を動かしているのではなく

本当に筋肉の信号で音が出ていることが分かる。

あとマジでこれも櫻井がすごい。

1曲バスドラと照明担当ということで、両方ずっと腕が単調なの。

相葉さんや大野さんは動きがあるんだけど櫻井だけは違うの。

湯切りみたいな振りつけの二宮に笑いながら

I'm looking for the new world~♪の部分からフリがとんでもなく早い櫻井。

はwwwww必死かよwwwwwwwみたいなさ。

 

実際この曲1曲終わるまでに翔さんのごとくバスドラできるか?っていうと

もうできないの。

右腕も左腕もパンパンなのね。アタマから血が抜けるんじゃないかってくらいつらいの。

あんな持久走レース、リズム狂わずできずのは翔さんしかいないよ!!

信頼が目に見えるとこういう動きをしている。

 

●Zero-G

そしてぜろじ!!!!!!

櫻井のライフマジ底なし・・・

花火すごい。室内でここまで火薬できるんだ!!って感じ。

 

 

アンコール部分の15周年ハワイ編は嵐のライブって感じだった。

気球とか。

 

以上です。

想像以上に櫻井ばっかり見てた。