パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

二宮担と潤担にとっての心の空MV

今月発売のJaponismから「心の空」のMVが解禁されました。

見事にWSおさえきれませんでした。

 

MV見ておもったことをいいます。

たぶん二宮担と潤担にとっては異議なしだとおもいます。

 

 

f:id:mameco_s2:20151012144541p:plain

 

ジャーン★キマッタぜのシーン

 

以下を思い出しました

 Perfumeがゲストのひみつの嵐ちゃん

 

潤「じゃ、固める?」

 

f:id:mameco_s2:20151012144735j:plain

潤「こう?それともこう?」

潤「こっちの手は?グー?パー?」

潤「こっち(右手)マイク持ってる」

 

こ れ な。

 

ストイック伝説はきっと真偽不明の伝説ではなく事実だと確信した瞬間であった