読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

浮気はみっともないからやめよう

今まで一夫多妻制万歳の浮気容認派でしたが、2015年10月18日をもって否認派に転向します。

細分すると、「浮気をするのは生物学的に理にかなう部分もあるっちゃあるからある程度は仕方ないと思うけど、みっともないので自分の愛する人にはしてほしくない。風俗で済ませろ」と言いたいのです。

というのも浮気相手にされかけてクソ不快な思いをしたのです。

 

先日、男友達と出かける機会があった。サシではなく複数人

日中ドライブして遠出し、夜は男友達の自宅付近まで帰ってきた。

ちょうどその日は恋人も帰省するということで、

私の帰る家がない(あるけどクソ遠いので)、

だから男友達の家に泊めてもらうことになっていた。

普通に仲良しの男友達だし、彼にも彼女はいるし、

彼女とも私は仲良しだし、まあ泊まっても大丈夫でしょうとナメていた。

 

男友達へ、恋人がいるっていうことは散々話した。

恋人くんはメッチャいい男ですべてにおいて満足している、

今日泊まってくることは恋人の了承を得ている、ということも話した。

 

まだ病み上がりだったので疲れてた私は思考力も鈍っていた。

スキがあった、という言い方のほうが正しいと思う。

男友達の家はロフトもあるので別々で寝れるし

安心でしょ、と思っていたし

彼自身も「何もありません」と宣言していたのに

私が先に寝ていたら隣に入ってくる。

 

え?ちょっとまって。おかしくねえすか。

そして抱きついてくる。

 

世に言うソフレか。そうか。金とるぞ。って、だめだだめだ!!

くそやばいと気づいた瞬間にもう体触られて、胸を触られて、

抵抗したものの力では勝てない。

AVによくある感じだった。

股間に手を持ってかれた。装備がおっきくなってルーーーー!!

激しく「だめ!!!やめなさい!!!」と言って

彼女と最近セックスしてないのか、と聞けば2ヶ月セックスレスだと。

だからムラムラきちゃったそうだ。

この男は私を単なる性欲のはけ口にしたくて抱こうとしてる、って思うと

途端に不安になった。

好きでもない、特別でもない、でも抱きたくて仕方ないんだって分かると

頭痛と疲労で眠りたくとも眠れなくなった。

 

その晩は始発が動くまでまどろみ続けた。

 

とりあえずいったんはそれでキスも必要以上の手コキもなく終わったんだけど、

1,2時間くらい経つとまた体をなでてくる。

そこおっぱいなんだけど。

ブラジャーはずすのやめていただいていいですか。

フェラしませんから絶対。

 

一晩で3回も同じ事をされた。

そのたびに拒否をした。

 

中途覚醒で眠れないのが辛くて、長く眠っていたいと強く願っていつづけたのに

今夜ばかりは早く朝が来てほしいと願った。

アラームがなって朝が来た。

彼を起こさないように荷物をまとめて部屋を出た。

 

始発で帰宅して、シャワーを浴びて眠った。

頭痛も吐き気もするし、ただの寝不足からきているわけじゃない。

身体が本調子ではないのだ。

 

薬がまだ使えないからだには眠ることしか対処療法がなくて、

大丈夫だと抱きしめてくれる恋人もいないベッドは広くて、

明日も明後日もずっと仕事がなかった。

 

 

なんてことが先日ありました。

午前4時、暗い駅で始発を待っているとき考えたのは

「浮気させてしまう彼女も至らないし、浮気する男はもっとみっともない」ということ。

 

まず、浮気する男は婚姻儀礼、婚姻法令がある社会に生きる生物としては失格。フツーにダメ。

なぜ自分の彼女と会う機会があるというのに抱かないの?

彼女とあまり会ってない、セックスしてないっていう理由で

共通の女友達を抱いていいわけないだろう。

バレたらどうするつもりだったんだろう。

それとも、豆子だったら言わないだろうとナメてたのかな。

人間関係が破綻するのは目に見えている。人の口に戸は立たない。

バレてもいい関係という認識でいるのなら炎上させたい。

 

続いて、彼女も彼女でもっと夜の相手をしてあげて。

身体の相性が悪いとか仮性包茎だとか貧乳だとか濡れないだとか

もしかしたら私の知らない乗り越える壁が高いのかもしれないけど、

それを理由に女性がセックスを拒否し続けた結果、

彼氏が性欲おばけに化け、ほかの女に手を出してしまっていたら

自分に100%非がない状態で浮気を責め立てられない、と思うのです。

性欲おばけに弁護の余地がついてしまうのです。

 

ローションやバイブもドンキに行けば手に入るし

AV見たり風俗レポートブログ読めばテクニックなんてどうにでもなるのだから

彼氏に「コイツ以外じゃ満足できない」と思わせるくらいで

首輪つないでおかないと、浮気する男になってしまうと思います。

いくら「嘘をついてほしくない」と誠意を求め、

ペアリングで目に見える形を残しておいても

部屋の鍵をかけて、iPhoneの電源を切って、指輪を外して、ベッドに潜り込んでしまえば、

真実は二人だけの秘密になってしまうのです。

 

最後に、浮気相手にされるような人間もダメ。

それだけ軽いとみなされていたんだから人間としてどうかってところ。

 

 

以上です。

 

てか普通に自分の彼女とのセックスに満足してないから、

風俗ではなくて女友達で済ませたいってくそ情けない。

結婚しても子供ができてもきっとその手癖はなおらないかもしれない。

 

彼女を抱く場合と自分の欲を満たすためだけに女を抱く場合を

区別できてないってことだし、みっともないよ。

どうせ普段から彼女に対する「好き」も女友達に対する「好き」も

同じステージで言ってんだろ。今の彼女と別れてもすぐ立ち直れるんだろ。

職業アイドルでもないのに、女友達にも彼女と同じテンションで「好き」って言えちゃうんだろ。セックスしちゃうんだろ。

 

自分の恋人には浮気なんてしてほしくない。

私で性欲が満たせないんなら風俗行ってほしい。

あと、私も今の恋人と付き合う限りは浮気するのやめよーって思った。

浮気はみっともないからやめよう。