
パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

今年のバレンタインはおうちに招いちゃお♡カフェみたいなガトーショコラプレート

https://www.instagram.com/p/zhj63hQaYT/

@dearfrom

 

バターを買い、ココアパウダーを買い、板チョコレートを買いハンドミキサーを新調し、クックパッドで人気のレシピをブックマークしたところで、念のため彼氏に「何が食べたい?」と訊いた。

 

「チーズが好きだからチーズケーキだと嬉しいな」

 

 

 

今年はおうちにも招かないしガトーショコラプレートも作りません。

 

2016年、バレンタイン、

サービスを提供するには念入りなマーケティング調査が必要なのだと学びました。