パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

男は何歳になってもはたらくくるまがだいすき

f:id:mameco_s2:20170409144043j:plain

 

八重洲さくら通りで撮った桜祭り準備段階の写真です。

 

トラクターの求心力がものすごくて、準備運営として仕事に来たのであろうO林組・AIGジ●パン・M井不動産のTシャツをきたおじさん/おにいさんたちが、私が恋人とホットコーヒーを1杯飲み終わるまで延々とトラクターを眺め、時に運転席までのぼり写真を撮り、ニコニコしていました。

しかもトラクター何も牽引しないし地面をならすでもなく、ただそこにあるだけでした。男たちも、ただそこにいるだけでした。

 

桜が咲いていても、スタバでコーヒーを飲んでいても、男の人って、何歳になってもデカくて強くてカッコイイ機械がすきなんだなあと思いました。

女の子だったら桜とスタバが入るよう写真を撮って一生懸命加工してinstagramじゃない。

#突然の#クボタ(笑)#なぜここに#トラクターといったキャプションつきの。

 

尚、この写真も恋人が撮影したもので、桜とスタバそっちのけでトラクターに夢中であることがファインダーを通して伝わってきます。

男は何歳になってもはたらくくるまがだいすきなんだなあ。