パンケーキはブスの食べ物

あくまで可愛いのはパンケーキであってわたしではないのだ。

伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って

わたしは嵐が大好きなんですが、彼はやめろと言わない代わりに全然ハマってくれないのでいつも一方的に話しています

ライブBlu-rayも一方的に見せている

 

有名な曲のひとつにLove so sweetがある

 

 

Love so sweet

Love so sweet

 

 

花より男子の主題歌です

私はこの歌がとってもすき

 

Love so sweetのいいところ、全部いいんだけど

yeah yeah部隊とwow wow部隊に分かれるとか

サビとかフリとかみんな好きだけど

1番素敵だなと思うのは 大サビ前の歌詞

 

伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って

 

まず、伝えきれぬ愛しさが???花になる?????愛しさが花になるなんてこれ以上に幸せなことありますか??????宝石でも石油でもキャビアでもなく花だよ花

しかも抽象的なんですよ「花」って名詞ひとつだけなの それはつまり何本でも束でも植木でもいいよみたいなサイコーかな????

で、その花が街に降るって………え……?花が街に降るなんてそんなハッピーなひとときありますか?花粉じゃなくて花だよ、みんな桜が舞うと幸せ感じるじゃない、もしその桜が誰か大切な人からの愛の化身なのかなって考えたら舞落ちた花びら全てかき集めて食べたいくらいの気持ちになるよ。なる。だって伝えきれぬ愛しさが花になってるんだもん全てを受け止めたい。

 

 と、いうきもちになるんです

 

松潤がカメラ目線でひとりで歌うこのフレーズ

この後は大野さんとデュエットの大サビになるからホントにここのワンフレーズがいいんです私は

まず松潤は声が低めなので嵐じゃ1人でリードボーカルを担当することはそれほど多くない

というかリードボーカルは大野さんばっかりで、松潤は下ハモがメイン(違ってたら教えてください)

百年先も愛を誓うときとか「ダキシメタイ」は別として基本的に松潤パートは大野さんがハモリで入ることが多い

でもLove so sweetのこのフレーズはちゃんと1人で歌う 歌ってる 

Love so sweetはとっても幸せな曲で周年コンサートではほとんど入ってくる

間奏は翔くんが機嫌よくお客さんを煽ったりメンバーがはしゃいでる

で、そのあとに「伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って」くるんだけどなんかもう何~~~みたいな キラキラ輝いて見えるんだよね!泣いちゃうからただ一人の日本人男性が歌ってるってだけなのに泣けてきちゃうキモいおたくだから

 

という話を、彼に話しましたが、完璧にスルーされました

しかも1度や2度の話じゃない

 

そして2019年3月

 

f:id:mameco_s2:20190408142954j:plain

 

挙式しました

 

 

生まれて初めてのキリスト教式礼拝

お祈り

二礼二拍手一礼とも(-人-)ナムナムとも違うお祈り アガペー

キリスト教には大変失礼ながらよくわからないまま台本通りの動きをして誓ったり聖書のいい言葉聴いたり賛美歌口パクしてるうちになんか込み上げてくるものがあって泣いた

退場するとき、ゲストの方を振り返ったら父親が号泣しているのが見えてまた泣けた

 

披露宴

二次会

 

優秀な幹事と仕事のできるプランナー・司会者・運営チームのおかげで滞りなく進みました

二次会にも80人を超えるゲストが駆けつけてくれました

 

二次会ではゲームやったんです全員参加型クイズ

新郎新婦に関するクイズ

新郎が好きな新婦の手料理は?とか、

2人のプランナーの名前は?とか

結構みんな正解してるし盛り上がった

そして嵐の歌詞あてクイズ

WISHから始まりHappinessやOne Loveなど定番有名曲の歌詞あてでした

これも各卓にジャニオタがいたから盛り上がってた

もちろんLove so sweetの歌詞もクイズになった

フレーズは私の好きなところ

「伝えきれぬ愛しさは?になって街に降って」

さあなんでしょう、と、

みんなが「花」「光」とか答えて最後答え合わせの時に音源流した

そのとき 

新郎の手には大きな花束

 

わたしに…くれるの…?!?!?!?!

 

っえ~~~~

伝えきれぬ愛しさ、でかい~~~~~いろんな色がある~~~

 

感動

 

私の好きな歌詞 ちゃんと覚えててくれた

しかもサプライズなんて無いと思ってたのに花束出てきた

 

誰かの目の前でサプライズなんて恥ずかしいからできない!みたいな人なのに花束手配してくれてて嬉しかった

しかも嵐の歌詞に載せて花束出てくるのもよかった

好きに好きを上乗せされてチーチーダブチみたいになった

彼女の実家に行ってムービーの中でいろんな人から花をもらってきてムービーから飛び出して花束贈呈★じゃなかった

フラッシュモブもなかった

でも

嬉しかった

 

結婚式、がんばって準備してよかったです

結婚っていいなって思いました

 

f:id:mameco_s2:20190408143305j:plain

 

おしまい